NEWS & TOPICS

LULULUN
2018.06.25

商品に関してのお知らせ

日頃よりルルルンをご愛用いただきまして誠に有難うございます。

この度、ルルルンシリーズに使用している一部の原料におきまして、世界的な需要拡大の影響を受けて供給量が減り続けております。私どもとしましては、今後も大切なお客様へ安定的に商品をお届けする為に原料の一部を変更させていただくことを決断致しました。

これからも、お客様に満足いただけるよう、商品作りに努めて参りますので、引き続きのご愛用を宜しくお願い申し上げます。

1. 対象商品
ルルルンレギュラーシリーズ、ルルルンプレシャスシリーズ、プレミアムルルルンシリーズ

2. 改定内容
BG(保湿成分)を処方に追加、その他成分の配合率を一部変更

3. 改定日
2018年5月23日(水)メーカー出荷分より順次

株式会社グライド・エンタープライズ
代表取締役 山口 道元

LULULUN
2018.05.25

プロテニスプレーヤーと所属契約を締結

【プロテニスプレーヤー、日比野 菜緒選手と所属契約を締結】

株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:山口 道元/本社:東京都渋谷区)は、弊社フェイスマスクブランド『LuLuLun(ルルルン)』とWTA(女子テニス協会)ランキング71位(2016年6月20日現在)のプロテニスプレーヤー、日比野菜緒選手(21歳)と所属契約を締結致しました。

 

フェイスマスクブランド『LuLuLun(ルルルン)』はブランド設立5年とまだ新しいブランドです。
『今まで手の届かなかった高品質な化粧品を全ての女性が使える価格へ』をコンセプトに、
お客様が満足いくクオリティと価格を考え、製品作りに挑戦し続けてきました。
昨年に2015年度フェイスマスクブランドNO.1(※)を獲得し、本年度は新しい製品開発や、
海外展開も強化してまいります。
※インテージSLIパック市場 2015年1月~12月 金額シェア

 

日比野選手は、現在の日本女子プロテニス界を担う選手の一人であり、2015年10月のタシケント・オープンで快進撃を見せて決勝に進出し、プロ転向後初のWTAツアー優勝を飾りました。2016年1月ASBクラシックにてベスト8入りし、
大会後の世界ランキングにて58位となり自己最高を更新、さらに翌週56位に更新しました。
本年度より世界の舞台にも挑戦し、今後世界を舞台に飛躍する若い世代を代表する選手です。
この度、日比野選手の夢に向かって世界を舞台に挑戦していく姿勢と世界を転戦していくことの毎日の自己管理する大切さが、『LuLuLun(ルルルン)』の毎日使っていただくことのクオリティ管理や世界への挑戦が合致することから所属契約にいたりました。

Hibino

【 日比野菜緒選手 プロフィール 】

所属:LuLuLun(ルルルン)
出身地:愛知県
生年月日:1994年11月28日
身長:163cm、体重: 57kg
利き腕:右
世界ランキング(2016年6月20日現在)

・WTA(女子テニス協会)ランキング71位
・JTA(日本テニス協会)ランキング2位

10歳からテニスを始める。
2015年「タシケント・オープン」でWTAツアー優勝、
2016年「ASBクラシック」にてベスト8入り、大会後の世界ランキング56位に入った。

 

【 日比野菜緒選手 コメント 】

今回、LuLuLun  (ルルルン)と所属契約をする運びとなりました。「私たちの会社はまだ若くこれからが大切で、それは日比野菜緒さんの挑戦とも重なります。お互いこれから簡単には行かない未来を共に支え合って行きましょう!」と、暖かくてアスリートに寄り添うようなお言葉を頂いた瞬間、LuLuLun(ルルルン)と一緒に世界で戦いたいと思いました。
私もLuLuLun(ルルルン)も、これからの一歩一歩が大切な瞬間になると思います。
これからの私とLuLuLun(ルルルン)を、ぜひ応援してください!よろしくお願い致します!

日比野 菜緒